【Vn.生徒・岡本さん主催】真夏の夜のStudent Concert

当教室のヴァイオリン科・岡本さん主催されるコンサート
『真夏の夜のStudent Concert〜第1弾〜』が7月22日(土)に行われることを皆さんご存知でしたか?

石川雅子ミュージックアカデミーでも、生徒さん主催コンサートは初の試みとなりますが、岡本さんのスマートな段取りにより、恙無く開催する運びとなりました!

そして、開催につきます挨拶文を岡本さんから頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

真夏のStudent Concert第1弾

このたび、各種発表会や先生による演奏会を日頃より精力的に開催している石川雅子ミュージックアカデミーでも初となる、生徒によるコンサートをVn.科の岡本から主催させていただきます。

梅雨も明け夏もいよいよ本番に差し掛かるこの季節、みなさまに心から涼んでいただけるような、爽やかな演奏をPf.の雅子先生と共にお届けしたいと思います。

冷たいお茶も用意しているのでぜひ気軽にお立ち寄りください。

もし、涼やかな夜を過ごしたいということでしたら、激辛カレーを食すでもなく・・・稲川怪談を聞くでもなく・・・「岡本さんのコンサートに参加する」という選択が定石でしょう。

それでは、みなさんのご来室、心よりお待ちしております(^^

関連記事

  1. クララ・シューマンが愛したグロトリアンとベヒシュタインを弾く
  2. 【インタビュー】ピアノ科・種岡さんから見た音楽体験レッスンの実態…
  3. 【イルボウステージ2017】生徒さんと講師の初野外ステージ!
  4. 銘器ピアノを弾く&聴く会|アンティークピアノの息吹に触れて
  5. 【インタビュー】おためしレッスン中のアカリさん親子に本音を伺った…
  6. 【坊野先生主催コンサート】秋のなぎさ和楽苑でヴァイオリンの音に誘…
  7. 【2016年度発表会】第1部|開演前〜弦合奏
  8. 6月の朝のひととき、柔らかく温かいチェロの音色につつまれて

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP